2006年09月16日

ブログを引越ししました。

こちらに引越しました。
遊びに来てね。
posted by keichi at 17:12| ☀| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを引越ししました。

こちらに引越しました。
遊びに来てね。
posted by keichi at 17:10| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

蒸し料理

最近、ダーリンの犬帰宅が遅い。
つまり夕食時間がレストラン遅くなるって毎日が続いている。
・・・で体重が増えそうな気配・・・
食べて数時間で眠い(睡眠)眠るのだから・・・がく〜(落胆した顔)
冬に向けて圧力鍋を買う予定なんだけど
そこで活躍しそうなのが蒸し料理exclamation×2

ダイエットにも良いし。
健康的ですよねぇexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by keichi at 07:58| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

未だ無事

メロンやスイカ地獄に
悩まされた暑い夏リゾートもやっと秋に・・・
これからは南瓜とかかなぁ?
あ・・・リンゴにブドウもある・・・
でも体重は全く変わらないんだよね〜
posted by keichi at 18:59| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

メロンが主食?

毎日ダーリンが手土産をプレゼント持って来る。
今、リビングには
メロン6個
スイカ2個
温室みかん1箱が・・・exclamation×2
主食にメロンを食べないと熟れてしまいます。
そして夜には風呂いい気分(温泉)上りにスイカを・・・

こんなで太るわ〜もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
と、思っていたけど未だ変化ナシるんるん

盆の寺参りで半年ぶりにあった人にも
皆「痩せたんじゃない?」と言われ・・・
嬉しい私です。
ノースリーブのシャツを着ていたら
ダーリンが腕を見ているので
「見苦しいの?着替えようか?」と聞いたら
「いやー細くなったなぁ〜と思って見ちゃったんだ」
黒ハート黒ハート黒ハートチューキスマークキスマークキスマーク
posted by keichi at 11:28| ☀| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

今日も

40
293kcal消費
2100ステップ

暑くて毎日アイス食べてるので
これくらい消費しないとね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by keichi at 10:53| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

精進してますっ!

毎日しっかり40分
くつステップくつしてますよぉぉおおおexclamation×2

週末にいい気分(温泉)行くので、ちょっとその時は小休止
筋肉が解れて疲れるし・・・
今週末はまた岩盤浴も復活しようあせあせ(飛び散る汗)
タグ:ダイエット
posted by keichi at 09:53| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

仲間増えそう。

心地の良い
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ー(長音記号1)かなりキテルカモ・・・ー(長音記号1)

でも今朝もくつ40
1900ステップ踏みました。
調子が悪いと1800くらい。
調子良い時は2000くらいかなぁ〜exclamation&question
posted by keichi at 11:48| ☔| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

再開しましたよ。

今朝は涼しかったので・・・小雨
スカパーTV録画しながら
くつステップ再開exclamation×2exclamation×2くつ

シャツ音楽もビショビショあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
40分、240kcal、1700ステップ

まぁ、半年ぶりにしては衰えてないっ!わーい(嬉しい顔)
posted by keichi at 21:08| ☔| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

うへぇ〜

タンスの奥から出て来た次項有ジーンズ次項有
それは大好きなブランドだったんだけど・・・

ちょっと着てみた。
うわわわわわわ目目たらーっ(汗)
手(パー)が2本とも肘まで入りますっどんっ(衝撃)
それだけデブだったんだなぁ・・・がく〜(落胆した顔)

もう3度も買い替えたジーンズですが・・・
そろそろまた買い替えかもexclamation&question
既にブカブカなんですぅ。
posted by keichi at 17:14| 🌁| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

