2005年09月30日

1700かぁ。

ツイスト&シェイプのステップくつは最近
1700ちょっとです。もうやだ〜(悲しい顔)
深くゆっくりにしてるせいかな?
新陳代謝はすごく良くなったのでこんなに肌寒くなった
今でさえ、アイロンかけや掃除して動いてると
胸下からお腹にかけて汗がたらーっ(汗)走りますっexclamation×2
明日からまた2連休だぁー。岩盤浴行きたいなっ。
posted by keichi at 14:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ショートカット

髪を切りました・・・美容院
一気にショートカット!
ダーリンが『顔も痩せたんだから短くしたら?』わーい(嬉しい顔)
なぁーんて言うものだから、気を良くして切っちゃった。
・・・でどうよ?どうなのよ?むかっ(怒り)
ステップした時、うなじが汗ですごいから
髪も鬱陶しかったのも事実だしね〜

6月に採寸したらブラのサイズが変わっていて
すっごく嬉しかったんだけど・・・
昨日、何気に以前のブラのサイズを確認後
自分で採寸したら・・・
2サイズも変わっていました。たらーっ(汗)
posted by keichi at 13:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

遺伝子型ダイエット

佐藤芹香さんの本本によれば・・・
太っているかどうかは体脂肪率なんだそうな。
先日計ったところ私は27%でしたっ。
これってどうよ?ふらふら

グラフで見ると平均っぽいな。
せめて20%くらいにしたい・・・
リンゴ型の体型の食生活は
野菜→副食→主食(少なめ)→味噌汁
この順番をしっかり守っておりますっ。ぴかぴか(新しい)
posted by keichi at 11:24| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

毒出しジュース

今ちまたでは、『毒だしジュース』バーが大流行なのだとか。

▲材料▼
・お湯 500ml
・ペパーミント乾燥粉末 小1(又はティーパック)
・レモン果汁 大さじ1〜2
・チューブ入りショウガ 1〜2センチ
・オリゴ糖 適量
(好みで)ニガリ 1〜2滴

■作り方■
ペパーミントティを500ml作り、そこに上記の材料を全部混ぜる
冷やして飲んでも、温かいままでも良い。
1日に飲む量は1gがベストだが、好きな時に好きなだけ飲む。
保存する時は冷蔵庫に入れ、2日で飲みきるようにする。


生姜は身体を温めるしいい気分(温泉)
オリゴ糖は腸の具合がトイレ良くなるし
レモンはビタミンCだし
自然素材ばかりだから、良いと思うんだけど・・・
そんなに痩せるものでしょうか?exclamation&question
posted by keichi at 11:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

寒天から食べて。

レストラン食事の30分前には寒天を食べる。
それから食事を食べるんだけど、まずはサラダから
温野菜や海藻や豆腐+野菜やピクルスなど
その日の気分でサラダの内容を変えてみる・・・ひらめき
そうすると、主食のご飯が半分で済むの
このご飯大好きの私がよぉ?
お味噌汁も具沢山なので、三日月夜20時以降は
一切、何も食べないって毎日も乗り越えられるんですっ。

この3連休はステップくつしてないので
今夜はキツかったわー。1800ステップで終了。
posted by keichi at 12:32| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

嬉しいもんだ。

Tシャツを買った。ブティック
今までは大き目だったのを、小さめにした
でも大丈夫手(チョキ)┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
腕が細くなったから、これでも平気なんだわ〜
セールがあったイベントので、ハーフコートを買った。
1つ下のサイズが自然と身体に合うって幸せハートたち(複数ハート)
来年もこれが着られる様に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by keichi at 20:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

呑み過ぎたっ・・・

ビールビールビールビールビールビールビール
昨夜はかなり呑みました。たらーっ(汗)帰宅は夜中の1時・・・
遺伝子式ダイエットに基づいて野菜サラダから注文
したので、お酒(焼酎)もたっぷり呑んだわよぉ〜
(おにぎりなどの主食は食べていません)

今朝もきっちりお弁当作りして私は豆乳野菜ジュース
主婦の役目は果たしたわヨッ手(チョキ)
本日のステップは少し多めにしないとね〜
二の腕体操でまた右腕が1センチ減exclamation
右腕は全部で4センチ減で左は3センチ減。
友人も4センチィィィイイどんっ(衝撃)
と叫んで驚いていました・・・
posted by keichi at 09:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

マクロビオティック

マクロビオティックって
今注目されてるんでしょ?
だ・か・ら発芽玄米も売り切れ状態なんだっむかっ(怒り)
でも食して、痩せるのを基本としてる
私には気になるんだなぁー目
posted by keichi at 14:11| 🌁| Comment(3) | TrackBack(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハジメマシテ・・・

DSCF0072.JPG

別のblogでダイエット日記を更新していましたが・・・
たらーっ(汗)最近自分でも入れないし
なんか記事も削除されそうで危なっかしくてがく〜(落胆した顔)
こちらにお引越しする予定です。どうぞ宜しく〜
posted by keichi at 11:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

