2005年12月26日

まだ降るかっ?

前回の話から今まで・・・
大雪だったのは言うまでもなくちっ(怒った顔)
12〜18日まではどんどん雪雪雪降って
ダーリンが犬温泉いい気分(温泉)に連れて行ってくれて
どうにか筋肉をほぐして来ましたっ黒ハート
19〜25日までは汗あせあせ(飛び散る汗)が吹き出るほどの
雪かきってことはなかったけど・・・

今朝は大雪ぃぃぃいいいいいい
どーして3連休に降らないんだっ?
ダーリンの休みに降らないんだっ?
私に恨みがあるんだろうかぁ〜?
サンタクリスマスも来ないし、プレゼントプレゼントも来ないし。
posted by keichi at 17:02| ☁| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

雪かき6日経過・・・

12日の霧大雪霧から
もう6日間も雪雪雪雪雪雪雪
雪が降り続けているんですぅぅぅぅぅぅうううう
いったいどうなっているんだ?日本!もうやだ〜(悲しい顔)
昨日なんか40センチも積もっていた〜exclamation×2
今日は朝から晴れ雪かきしたって言うのに
4時間したら20センチは積もってた〜exclamation×2

もういやぁー(長音記号1)ー(長音記号1)
ステップくつなんか出来ません・・・
音楽音楽Tシャツ乾く暇がないんですから8
posted by keichi at 21:31| ☁| Comment(0) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

すっごい・・・

雪雪雪雪だぁ〜雪雪雪
しかも霧大雪霧

雪かきに1時間30分!ふらふら
大量の汗あせあせ(飛び散る汗)をかいてTシャツ音楽何枚も着替え。
あー一気に体力使ったわ・・・バッド(下向き矢印)
ステップくつする気力はあるんだろうか???
posted by keichi at 14:08| ☁| Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ε=(。・д・。)フー

風邪は一向に治らない。バッド(下向き矢印)
鼻水は止まったけど鼻声だし・・・
咳も時々出るし・・・

明日は美容院散髪したり、カバン買い物したり
して来ようと計画してますが・・・
また悪化しちゃうだろうか?がく〜(落胆した顔)
ステップくつは、毎日してるので汗あせあせ(飛び散る汗)
きちんと拭き取り着替えています。
posted by keichi at 12:10| ☁| Comment(2) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

あーあ

今日でステップくつ休んで3日目。
こんなに長く休んでるのは始めてかも。
せいぜい2日ってのはあるけどね・・・がく〜(落胆した顔)
今月でとうとうステップ記念日1周年exclamation×2
あーこの1年はとっても頑張った猫私〜
これからも続けていけそうです。黒ハート黒ハート黒ハート
posted by keichi at 17:16| ☁| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

風邪です・・

DSCF0173.JPG
少々の風邪でもステップくつを踏んでいましたが・・・
さすがに昨日、今日はもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)駄目!
咳が出て止まらなくなっちゃうからたらーっ(汗)
今日から12月師走
ビール忘年会ビールのお誘いもチラホラとあったりして・・・
ダイエットもきちんとしないと蓄積されてしまいますっexclamation×2
皆さん、気をつけましょう!
・・・って黒ハート「さつまいもプリン」黒ハート食べてる場合か?わーい(嬉しい顔)
posted by keichi at 15:43| ☀| Comment(2) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

