2006年01月31日

散髪しました・・・

28日からずーーーっと晴れ晴れ晴れです。
昨日は美容院髪を切りに出掛けました。
でも峠に上る時には霧吹雪霧
「帰ろうかな?」と思ったけど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行きました〜
気温は4度ぴかぴか(新しい)くらいですごく暖かい!
一気に雪量も減って感動ですっ!
道路のアスファルトが出てるのなんて何ヶ月ぶりだろうもうやだ〜(悲しい顔)
すごく短く切ったのでダーリン犬
モンチッチだって。目
posted by keichi at 13:27| ☁| Comment(2) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

2キロ減です・・・

雪掻きで今月になって2キロ減です。
今日は朝から晴れ庭に山のようになった雪
ダーリン犬と2人で隣の土地に移動しましたっ。あせあせ(飛び散る汗)
明日、明後日は気温が+になるらしく・・・
またいい気分(温泉)で疲れを取りました。帰りの車(セダン)では眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by keichi at 21:28| ☁| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

吹雪ですっ・・・

連休(8、9日)は雪雪が少なかったです。
8日はいい気分(温泉)でまた筋肉を緩めて来たんだけど
それががく〜(落胆した顔)ヤバカッタたらーっ(汗)
9日の朝は晴れあちこち緩んで?痛いのなんの・・・
でも晴れて雪の降らない間に庭に山盛りになった
雪を隣の空き地に移動しなければexclamation×2

ダーリン犬と義父から譲ってもらった
ママさんダンプ2台で除雪だぁっっ!手(チョキ)
午前中に一生懸命頑張ったので、午後からは居眠り眠い(睡眠)
TV見て、ボーーーッとしました。
家の体重計で量って1キロ減だったのを
温泉で計量すると・・・やっぱ減ってました。
posted by keichi at 16:42| ☁| Comment(2) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

2006年

DSCF0190.JPG
あけましておめでとうございます。
明けても毎日の雪雪掻き雪に追われています。
腰痛になる暇もないくらいなのです・・・
だから結構元気な方かな?自分猫でも意外なほど体力あったんだ〜
ダーリンが3日から仕事始めなので、退屈な新年晴れです。
31日、1日と飲んでビール食べてレストランいたのに
昨日体重を量ったら・・・がく〜(落胆した顔)
1キロ減exclamation×2exclamation×2exclamation×2
あんなに憧れていた目盛をクリアしてました。
posted by keichi at 15:35| ☁| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

