2006年04月27日

手作りおやつ

DSC00117.JPG

洋梨キャラメルタルト
本日のおやつを持参プレゼントしました。
(自分の分は持っていかない←これが秘訣)わーい(嬉しい顔)
皆を太らせちゃいますたらーっ(汗)
posted by keichi at 09:50| ☁| Comment(10) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

一昨年の12月から始めたダイエット猫
痩せるためと言うよりも、腰痛対策がメインだった。
それでも犬ダーリンは
5キロ減ったら、何かご褒美をあげようexclamation×2
と、私を励ました・・・
その5キロ減は半年くらいで実現したが
最初の体重申告がないため却下されたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まぁそれは自業自得たらーっ(汗)

そして今、8キロ減となり・・・
見た目もかなり変わって来たのを良い事に
「申告してないからってご褒美ナシって可哀想じゃないexclamation&question
などと愚痴ってみたところ・・・

1万円の商品券をくれましたるんるん
なんて良い奴なんだ?愛だなっ、黒ハート黒ハート
posted by keichi at 09:44| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

イイのかな?

るんるんちっとも太らないるんるん
先日はビールビールビール飲み会でしかもレストラン
パスタ系で炭水化物のオンパレードexclamation×2

やばい!がく〜(落胆した顔)
絶対に太っている・・・
恐る恐るいい気分(温泉)で乗ってみた体重計。
・・・んexclamation&question・・・変わりないじゃんたらーっ(汗)

朝食は毎日軽く摂っています手(チョキ)
ヨーグルト、パン1枚、野菜サラダ(トマト中心)、珈琲

昼食は普通にご飯中心。
(帰りが遅いのでダーリンの夕食作りも兼ねて)
玄米、魚、お味噌汁、御浸し(副菜)

夕食は仕事から帰って19時くらいなので軽食
玄米(茶碗半分)、トマトサラダ、魚(肉)、副菜

・・・ってな感じで20時時計以降は食べません。
はい、何も食べません。おやつ喫茶店もです。
食べて良いのは、土曜くらいかなぁ?わーい(嬉しい顔)
この生活リズム結構気に入っています・・・無理なく痩せてますから黒ハート
posted by keichi at 20:28| ☁| Comment(8) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

(*μ_μ)oイヤン♪

半年ぶりに喪服を着た。目
前回も痩せかけていた時だったから
「うわー、ゆとりあるわ〜」失恋黒ハート
なんて感動してましたが・・・
あれから半年、更にブカブカブティックなんですけどぉ。
しかも私がブラジャーしてるのを見ていた
ダーリンが
「あれれ?どうしちゃったの?」がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
・・・そうです。ブラジャーの中で胸が余ってるんです。
アンダーが5センチ減。
トップは8センチ減です。
悲しいんだろうけど、普通サイズになったような気がしまするんるん
posted by keichi at 21:22| ☁| Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

いやはや・・・

今朝は晴れになるってTVで言ってたのに。
なんと雨になりそうです。
車(セダン)を洗って雪で付着した鉄粉を取るのに
すごく手(パー)手(パー)を動かしていたら・・・
筋肉痛っ!いい気分(温泉)で温めてから湿布しました。
その時にしばらく着てなかったジーンズを
出して来て着てみたら・・・ガホガホでゆるい・・・
腰から下がって来る黒ハート黒ハート黒ハート
いやんグッド(上向き矢印)
posted by keichi at 20:49| 🌁| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

