2005年12月07日

ε=(。・д・。)フー

風邪は一向に治らない。バッド(下向き矢印)
鼻水は止まったけど鼻声だし・・・
咳も時々出るし・・・

明日は美容院散髪したり、カバン買い物したり
して来ようと計画してますが・・・
また悪化しちゃうだろうか?がく〜(落胆した顔)
ステップくつは、毎日してるので汗あせあせ(飛び散る汗)
きちんと拭き取り着替えています。
posted by keichi at 12:10| ☁| Comment(2) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはステップ記念日1周年おめでとう
頑張っていますね、でも風邪は悪化させないように
こういうときはゆっくりしてくださいね!
お風呂の水汲みポンプは
http://www.san-ei-web.co.jp/
SAN-EI というメーカーが作っていたものですが
今はカタログにはありませんでした。
電話で聞いてから買いに行ったほうが
いいかもしれませんね、とてもいい商品だと
思うんだけどなー
Posted by コンキチ at 2005年12月07日 12:45
はい!ありがとう!!
どんどん秋→冬までに溜まる皮下脂肪を
克服するつもりで頑張るわ〜
Posted by keichi at 2005年12月09日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

