2005年12月12日

すっごい・・・

雪雪雪雪だぁ〜雪雪雪
しかも霧大雪霧

雪かきに1時間30分!ふらふら
大量の汗あせあせ(飛び散る汗)をかいてTシャツ音楽何枚も着替え。
あー一気に体力使ったわ・・・バッド(下向き矢印)
ステップくつする気力はあるんだろうか???
posted by keichi at 14:08| ☁| Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっすが北海道!!
うちとは桁が違うよね。
でも、うちとこは、あまり
雪が降らない分、ほんのちょっと
降っただけで、道路が渋滞します。
Posted by ayaandrei★ at 2005年12月14日 08:36
*ayaandreiさん
恐ろしい・・・毎日車が埋まってる。
掘り出して、降って
掘り出して、降って
掘り出して、降って
・・・あー仕事に行っていた方が気が紛れる!〜
筋肉痛になる暇がないくらいだわ。
ステップする体力今日はあるんだろうか?(-_-;)
Posted by keichi at 2005年12月14日 10:51
雪かきってそんな長時間するんだ〜。
すごいね〜。
一度も体験したことないので
ちょっとしてみたいけど 1時間は無理かも。。
Posted by なな at 2005年12月15日 15:45
*ななさん
長時間すると言うか・・・
それだけの量が降ってるのよぉ。
昨日は40センチですから。
ママさんダンプって言う手押しの除雪機が
あるんだけど、1度に運ぶ量ってすごいのよ〜
それで1時間・・・やってみる?
プチダイエットよぉ。
Posted by keichi at 2005年12月17日 21:18
お疲れ様です!!
そちらでは、雪かき道具一式が、必需品ですよねー。
我が家は、昨年雪かきスコップを買いましたが・・・滅多に使わないので、ちょっと邪魔です。
(*^_⊃^)ゞ雪かきの時に使う筋肉と、ステップの時に使う筋肉は違うのでしょうか?
全身くまなく筋肉を上手に活用したいですね〜。
Posted by 酉。 at 2005年12月22日 10:55
*酉さん
雪かきに必要なもの・・・
それはママさんダンプ(大量に雪を運べる)
雪押しスコップ(横長で軽い雪を押すだけ)
剣先スコップ(ちょっと凍った固い雪を砕く)
氷割り(ツルツルになった氷を割る道具)
などなど・・・凄いものです。
雪かきはほとんど腕かなぁ?
でも全身に汗をかくよぉぉ〜流れてるもん!
明日は久しぶりに温泉で汗を流すわぁ〜v( ̄ー ̄)v
Posted by keichi at 2005年12月22日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

