2006年01月31日

散髪しました・・・

28日からずーーーっと晴れ晴れ晴れです。
昨日は美容院髪を切りに出掛けました。
でも峠に上る時には霧吹雪霧
「帰ろうかな?」と思ったけど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行きました〜
気温は4度ぴかぴか(新しい)くらいですごく暖かい!
一気に雪量も減って感動ですっ!
道路のアスファルトが出てるのなんて何ヶ月ぶりだろうもうやだ〜(悲しい顔)
すごく短く切ったのでダーリン犬
モンチッチだって。目
posted by keichi at 13:27| ☁| Comment(2) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか遊びにこれなくて申し訳ないです〜、こちらではお久しぶりです^^
いいなあ、私も髪切りたい・・・なんと、一年も切ってないので、ボサボサです。
それにしても、吹雪とは・・。
北海道では雪の日は全然珍しくないでしょうけど、それでも今年は例年より積雪が多いんですよね?
雪かきで痩せるなんて、よっぽど体力使うんだろうなあ・・。
本当に、お疲れ様です!

ブログお引越ししましたので、またこれからもよろしくです!
Posted by ikkiboo at 2006年02月05日 09:09
*ikkibooさん
(〃ω〃) キャァ♪嬉しい
お久しぶりですぅぅぅう〜
ブログ変わったんですね?
M●Nっていつも繋がらないしね・・・
吹雪!今日もそうです。
雪掻きで痩せるっていうのは毎日2時間
午前中と午後で1時間ずつ雪を除雪し、
土日には庭やテラスや屋根から落ちた雪を
除雪し、車庫の上の1mの雪も除雪。
汗が滴り落ちるんですから。
それにしても豪雪で怖いくらいです。
春にならないかなぁ?
Posted by keichi at 2006年02月05日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。