2006年02月13日

就職

いやー散髪して美容院・・・
気分一新して面接4件目目を受けて来ました。
それは2月4日土曜日!
でも全く自信がなかったもうやだ〜(悲しい顔)ところだったので
受かった時には
ぴかぴか(新しい)「これは運命だ!」ぴかぴか(新しい)って思ったわ〜
6日からフルタイムで働いてますっ!
体重は今月で2キロ減のまま・・・変わらず。たらーっ(汗)
posted by keichi at 22:39| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜^^
就職されたんですね、おめでとうございます。
もう慣れてきました?同僚はいい人?
今度仕事ネタも楽しみにしてます^^
Posted by ikkiboo at 2006年02月24日 08:38
はい就職しました。
今は仕事を覚えるのに1日中仕事です。
同僚は良い人っぽいかな?
仕事ネタはいっぱいあるんですけど・・・(笑
そうそう、赤ちゃんを連れて患者さんが来るので
時々見てあげることが多いんです。
1歳くらいの子なら抱いて寝かしつけてあげてます。
Posted by keichi at 2006年02月24日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

