2006年03月13日

トータル7キロ減

足ステップを休んで既に1ヶ月半。
雪掻きで体力をすっかり失ってしまった私たらーっ(汗)
でもそろそろ再開しないとね〜黒ハート
今週から午後勤務になるので午前にステップくつして
ひと汗あせあせ(飛び散る汗)かいてから仕事に行くぞぉexclamation×2
今まで1年間でのトータル7キロ減でゴザイマス。
posted by keichi at 20:49| ☁| Comment(7) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動だけで、それも室内運動でこれだけ痩せるのは
本当にあっぱれです、コンキチは1ヶ月半になりますが
体重そのものは5キロ減量しましたが、筋肉そのものは
まだまだ足りません、最近はジョギングよりウォーキング
を重点的にしています、ここ10日で平均5キロ毎日
歩いていますかねー、目指せkeichiさん
Posted by コンキチ at 2006年03月14日 11:35
*コンキチさん
雪掻き効果もあったのでしょう。
そろそろ明日から再開ステップです。
筋肉は腕にも相当ついて良い感じです。
ジーンズのサイズもまたダウンして嬉しい悲鳴です。
お互い、頑張りましょうね。
Posted by keichi at 2006年03月15日 21:34
素晴らしいですね。
(*`д´)b 応援してますよ〜。


Posted by 酉。 at 2006年03月17日 10:35
すごい、7kgも!!!
私も、贅肉落とさなきゃ、と思いつつ何もできていないので、keichiさんの日々の努力を見習わないとな〜
Posted by ikkiboo at 2006年03月18日 08:17
*酉さん
その顔文字・・・怒ってる?(笑
応援して下さいっ!夏に向けて更にe(^。^)g_ファイト!!

*ikkibooさん
お腹の肉が筋肉に変わりつつあります。
ホンの少しずつだけど身体って変わるのですね。
今まで何をしていたんだろ?('(ェ)'?)ハテ?
Posted by keichi at 2006年03月18日 23:17
7kgすご〜い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私もがんばろう。
お腹の皮びろーんに肉が詰まらないように(-_-;)
Posted by GENKI*375 at 2006年03月23日 11:19
*GENKIさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
・・・でもね、歳を重ねるごとに
肉って落ち辛いのよぉ。
ヒシヒシと感じたねっ、実感!
毎日の積み重ねって大事だって思ったし。
お腹の皮に肉詰め込んでいたんだなぁ、私。
Posted by keichi at 2006年03月24日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

