2006年03月21日

(; ̄ー ̄)...ン?

お腹の肉が取れたかもぉ〜目
なんて最近感じるるんるんるんるんるんるん・・・
胸のサイズダウンぴかぴか(新しい)したんだから当たり前かexclamation&question
けど私はオヤジ特有のリンゴ型と判断されてるから、油断は禁物なの。
いい気分(温泉)に行くとサウナの中でもスローで運動してます。
腰をひねって腹筋運動したりたらーっ(汗)
毎日の少しずつのくつ努力って大事だよね。
posted by keichi at 13:45| | Comment(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いなー一年間やせたまんまで過ごせたら
どんなにうれしいことか、結婚してから
56キロまで体重落としたこと一度ありますが
数ヶ月で60キロ台にすぐ戻っちゃったからなー
keichiさんを目標に頑張るぞー!
Posted by コンキチ at 2006年03月23日 08:59
すごい!
そないに落ちたべか。。
実は昨日ついにラテラル出してきたんだ。
でも ペダルが動かず。。だーりんの帰宅待ち。。
修理してもらう。。
今日から再開と思いつつまだやってないんだけど。
頑張らないとね。
Posted by なな at 2006年03月24日 09:40
*コンキチさん
結婚してから1年ごとに増える体重。
「幸せ太りよぉ」と言い訳していたっけ・・・
顔にシワも増えちゃいそうだけど頑張るわ。
夏に向けて腕も肌も露出するし。

*ななさん
ラテちゃん油注さないと動かないかもね。
チェーンが回らないんじゃないですか?
お子さん抱きながらだと腕も強化されそうだわっ。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
Posted by keichi at 2006年03月24日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

