2006年04月06日

(*μ_μ)oイヤン♪

半年ぶりに喪服を着た。目
前回も痩せかけていた時だったから
「うわー、ゆとりあるわ〜」失恋黒ハート
なんて感動してましたが・・・
あれから半年、更にブカブカブティックなんですけどぉ。
しかも私がブラジャーしてるのを見ていた
ダーリンが
「あれれ?どうしちゃったの?」がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
・・・そうです。ブラジャーの中で胸が余ってるんです。
アンダーが5センチ減。
トップは8センチ減です。
悲しいんだろうけど、普通サイズになったような気がしまするんるん
posted by keichi at 21:22| ☁| Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。 
コメントありがとうございましたm(__)m

そうなのよねぇ。痩せて一番に落ちるのは胸。
悲しいね。

新しいブログをはじめました。
こっちの方がサクサクと・・・。

私も、そろそろMSNをどうしようかと考えてます。
Posted by ayaandrei★ at 2006年04月08日 22:19
*ayaandreiさん
なぜなんだろう?胸・・・
msnは不具合が多いよね?
新しいブログですか・・・
Posted by keichi at 2006年04月08日 22:59
羨ましい。。
私 喪服やばいんだよね。。
奮発して買っただけに 痩せないと。。
てか 胸が落ちるのて超羨ましいです。
一番おちて欲しいとこなんだ。。
Posted by なな at 2006年04月10日 10:48
*ななさん
私もね、胸が邪魔だったの・・・
(うちの家系って爆乳なのよぉ・笑)
でもね、本当に普通サイズになってラッキー。
喪服ってそんなに着ないから太った〜!って判るでしょ?
今はデカクてブカブカですっ。
Posted by keichi at 2006年04月10日 11:16
コンキチもkeichiさんの影響でダイエットはじめましたが
20代の頃はいていたジーパンがはけるので、今はそれが
うれしいです、男性の場合は腰の上にお腹が乗っかる
ように太りますので腰でジーパンをはくようになって
当然足が短く見えてしまいますので、痩せてから妻が
「足が細くなっただけじゃなくて長く見えるよっ!」って
言われたのが嬉しかったです。
あーのろけみたいになっちゃった 恥
Posted by コンキチ at 2006年04月11日 16:35
*コンキチさん
奥様が褒めてくれるなんて・・・
ホント仲良しなのですね?(〃∇〃)
20代の時はかなり痩せていたので(食べても)
今の体重はまだまだだけど、平均体重よりは低いわ。
今はひねりでウエストを締める事にしてます。
頑張りましょうぞ!v( ̄ー ̄)v
Posted by keichi at 2006年04月12日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

