2006年04月24日

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

一昨年の12月から始めたダイエット猫
痩せるためと言うよりも、腰痛対策がメインだった。
それでも犬ダーリンは
5キロ減ったら、何かご褒美をあげようexclamation×2
と、私を励ました・・・
その5キロ減は半年くらいで実現したが
最初の体重申告がないため却下されたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まぁそれは自業自得たらーっ(汗)

そして今、8キロ減となり・・・
見た目もかなり変わって来たのを良い事に
「申告してないからってご褒美ナシって可哀想じゃないexclamation&question
などと愚痴ってみたところ・・・

1万円の商品券をくれましたるんるん
なんて良い奴なんだ?愛だなっ、黒ハート黒ハート
posted by keichi at 09:44| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったね!
ご褒美も嬉しいけれど
努力した結果が嬉しいですよね。

ああっ!惜しいっ!(笑)
自己申告を忘れてしまわれたのですね
でも、ご褒美もらえたのですね。
よかった!おめでとう!!

ちなみに私は
朝、遅刻する〜!!と
猛スピードで駅のホームまで約10分ダッシュしています(笑)
長い階段を昇ったり降りたり、
長い通路を走ったりしています。
顔や身体中から汗が。。
化粧しても会社に着く頃には化粧が落ちてます(ToT)
Posted by ゆちゅみ at 2006年04月24日 23:46
*ゆちゅみさん
努力は結果となって現れるものです。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
自己申告は恥ずかしくてデキナカッタんだ。
母だけが「●●キロはあるねっ」とその時の
実際の体重を言い当てたっ!恐るべし眼力。

今は確実に見た目が変わっているので
ダーリンも諦めたようですね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
階段ダッシュは心臓に悪いでしょぉおぉおお。
有酸素運動を。
Posted by keichi at 2006年04月25日 11:33
そうですよね。
努力は結果となって現れますよね。
分かってはいるのですが
その気にさせるのが難しくて。。。

母親っていろいろな意味で
すごい!と思います。
言い当てることもそうですが
考えていることが分かったり
私自身が気付いていない事も

なので、おまかせ状態の時も(^-^A
私より私のことを理解しているから
なんて気楽な私(^-^A

階段ダッシュはかなり身体にきますね
おすすめしません(笑)

有酸素運動は大学時代していましたよ
週2〜3回だったけど(^-^A
(スイミングやエアロビクスなど)
でも、その頃は今ほど太っていなくて
服のサイズもスラックスやスカートは
1号や3号で探すのが難しかったです
(デパートに行かないと売っていなかったから)
病院で仕事をしていた頃は5号にしました。

今はウエストと太もものサイズが合いません(ToT)
ウエストに合わせる太ももが
太ももに合わせるとウエストが合わないのです
Posted by ゆちゅみ at 2006年04月27日 03:18
*ゆちゅみさん
今朝もダーリンが
「今までこの身体のどこにお肉が合ったんだろうね?」と
何度も言うので☆α==(∂。∂#)パーンチ食らわせようかと
思ったくらいです。
腰痛も少なくなったし・・・
今年はお洋服買うのも楽しみなんだけど(笑)
既にジーンズは3度も買い替えました。
どんどん緩くなってしまって・・・
私はウエストよりもヒップから痩せるんですっ。
それでも普通の体型ですけどねっ。(∂o∂)はは♪

筋肉にすることが良かったんだと思います。
お尻の感じが前とは全く違いますよぉ。
Posted by keichi at 2006年04月27日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。