2006年04月27日

手作りおやつ

DSC00117.JPG

洋梨キャラメルタルト
本日のおやつを持参プレゼントしました。
(自分の分は持っていかない←これが秘訣)わーい(嬉しい顔)
皆を太らせちゃいますたらーっ(汗)
posted by keichi at 09:50| ☁| Comment(10) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうだなー
コンキチも最近はお昼も食べていますが
食べたからといって太るということは
なくなりました、今はウォーキングに
はまっていますのでどれだけ続けられるか
頑張ってみます、keichiさんが目標です
Posted by コンキチ at 2006年04月28日 09:46
*コンキチさん
おやつも夜8時前に食しています。
本当に寝る前は食べないんですよね〜
私が目標?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でもまだまだ改善しなくては!
痩せ過ぎは嫌だけど、美しい体型になりたいわ。
姿勢も改善しなくてはっ。
Posted by keichi at 2006年04月28日 10:57
すごいね・・こんなの作れるなんて・・・
プロだわ。

8キロってすごい・・
いまだ ダイエットできずにいる私。
気持ちだけがあせります。。
Posted by なな at 2006年05月01日 13:35
持参されたのですね。
みなさま、喜ばれたでしょう!
keichiさんの分は含んでいないのですね(笑)

私は作るのはダメです。
いただくのは得意です(笑)

Posted by ゆちゅみ at 2006年05月03日 20:23
遊びに来ました〜。このタルトってkeichiさんは食べないの〜!!!
すっごいびっくり\(◎o◎)/
私はダイエット中でもケーキを目の前に出されたら
100%確実に食べますから・・はぁ〜。
この間熱でて体重落ちたのに、現在の体重2KG増です(-_-;)
このblogこれから覗いて、今後私も頑張りますわ!!!

ちなみに私も腰痛もちなので、ヨガとかピラティスしたくても、
ぎくっとくるかもと思って、怖くてできないんですよ〜。
Posted by ホワイト at 2006年05月03日 21:40
*ななさん
これから肌の露出が多くなりますよね?
私はサウナで二の腕体操もしてるし。
受付でも患者さんが居ない時は運動してます。
「ひねり」とか・・・
少しずつ頑張っていきましょう。

*ゆちゅみさん
次回はロールケーキを持参する予定です。
来週は9〜13日までダーリンが居ないので
寂しいから夜は遅くまで起きていて
お菓子作りしてると思います(笑)
まだケーキの型が届かないんだけど
届いたら小さめの15センチチーズケーキを作るの。

*ホワイトさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
どうですか?私のガンバリ!!<(。・。・。)>エッヘン
ご褒美が1年待ってやっとダーリンから頂きました。
それも腕が細くなったから案外似合うかもぉ〜
リバウンドがないのは食生活が安定したせいかも。
おやつもちゃんと頂いてますよ〜
基本的に食いしん坊ですから。
Posted by keichi at 2006年05月06日 10:31
夜遅くまでお菓子作りですか?(笑)
楽しそう(←おいおい)

近くなら、ぜひ私もお仲間に〜!って言ってましたわ

チーズケーキ 大好きです
ベークドチーズケーキもレアチーズケーキも♪
Posted by ゆちゅみ at 2006年05月11日 03:18
*ゆちゅみさん
今夜もまた作ってます。
チョコケーキです。
明日はロールケーキを作ろうかな?
チーズケーキ作るのに15センチ型を買いました。
苺のレアチーズを作る予定です。
Posted by keichi at 2006年05月12日 00:40
苺のレアチーズ〜〜!
好きです〜!大好きです〜!!

ぜひぜひいただきた〜いっ!!!

もしかして、これってお誘い?(そんなワケないって(笑)
Posted by ゆちゅみ at 2006年05月13日 22:30
*ゆちゅみさん
これも仕事のストレス発散なのでしょうか?
今度休診日があるのですが
電話番をしなくてはいけません。
私が・・・って事はないんですが
休診なら留守電にしてお休みにしたら良いのに。
患者獲得したいのでしょうね?
あーあ、困ったもんです。

そんなストレス解消で生クリームを
泡立てたりしてる訳です。
お誘いしても北海道まで来ますぅ?
Posted by keichi at 2006年05月14日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

