2006年05月09日

白いんげん

この前TVで見て即2キロ電話注文した
白いんげん豆
けれどメールメールが来まして
「今回数分で数トンもの注文が殺到しまして
とても追いつかない状況でございます・・・うんぬん」
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
数トンexclamation&question
皆考えてる事は同じなのね〜

そして翌日TVのニュースで
「白いんげん豆を食べて嘔吐、下痢」
あー買わなくて良かったぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by keichi at 21:10| ☁| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白インゲンの記事を読みました。料理の仕方なんですか。原因は。

アレルギーもあるんですか。どのようなアレルギーですか。
余計なことですが、
冷え性なら、野菜も温野菜に、飲み物も温かいもの、甘いものは控えると体質改善になる可能性があります。
冷え性が改善すると、自ずと「ダイエット」というか、燃焼効率が良くないますよ。
お試しのほどを。
Posted by sumomomoちゃん at 2006年05月11日 07:21
*sumomomoさん
( *・ω・)ノヤァ 遊びに来てくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
白いんげんは加熱が3分だそうです。
それ以上炒ると駄目みたいで・・・
生で食するのも駄目みたいよぉ。
アレルギーは喉とか鼻が弱くて
体質改善してますよ〜冷え性ではないんです。
すごく手も足も温かいんです。
女性では珍しいタイプですっ!
Posted by keichi at 2006年05月12日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

