2006年05月14日

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

ダーリン犬が帰って来た〜
火曜に出張飛行機で仙台、大分、名古屋、大阪、東京新幹線
土曜の夜半月プレゼントお土産持って帰って来た。
寂しかったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・で、今日は朝に更にお土産プレゼント
ふくの一夜干しるんるん
明太からし高菜るんるん
連日のビール飲み会ですっかり太って帰って来た
ダーリン犬でした。
posted by keichi at 20:56| ☁| Comment(6) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったね!
keichiさんのダーリン帰ってきたのですね

突然ですが
keichiさんのダーリンって犬みたいな感じの方?
(絵文字みて、聞いてみました。)

連日の飲み会、技術系ってそういうの多いらしいね〜。
(仕事後に私も飲み会に誘われることがあるから)
アルコール(飲み会?)好きな人が多いみたいですし(笑)
Posted by ゆちゅみ at 2006年05月15日 21:29
*ゆちゅみさん
ここでは犬→ダーリン
猫→keichiで表現していますが・・・
そうです。ダーリンはいつも馴れ馴れしい?ので
犬系だと思います。餌与えると喜ぶし(爆)
連日の飲み会で身体を壊さないか心配です。
肝臓強い方じゃないから・・・
Posted by keichi at 2006年05月16日 08:55
馴れ馴れしい ですか(笑)
ごはんでなく餌っていうのも(爆)

ビタミンCを多く取り入れられるといいかも。
連日の飲み会となると
お酒などアルコール摂取が多くなって、
飲酒喫煙、ストレスがありそうですね。。
(ビタミンCがとても消費されてしまうので)

いちごなら5〜7粒でO.K.です。
(でも私は1パックは軽いですが? 笑)
多少取りすぎても、水溶性なので大丈夫♪
あとは胃のことも考えてキャベツもよさそう(^-^)
(私はキャベツのスープが好きです←誰も聞いてないって)
Posted by ゆちゅみ at 2006年05月16日 15:43
*ゆちゅみさん
自称他称健康オタクなのです・・・σ(o^_^o)私
苺も略毎日食べてますし・・・
キャベツも毎日食べてます。
今は春キャベツが甘くて美味しいので
ささっと茹でて温野菜で・・・とか。
明日はトマト水煮缶でミネストローネ風スープ。
それでもなかなか・・・年でしょうか?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
また来週早々出張で居ないらしいです。
寂しい、寂しい・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
Posted by keichi at 2006年05月16日 22:30
今は春キャベツ美味しいですよね。
月曜日、いちごを買ったお店(デパート)で買いました。
(明日のおかずにしようかなと思っています)

あらら、keichiさんのダーリン
来週出張なのですね。大変そう。。
い〜〜っぱいお料理を楽しんでくださいね。
Posted by ゆちゅみ at 2006年05月18日 03:04
*ゆちゅみさん
キャベツは甘くて美味しいです。
レンジでチン♪して温野菜で食べてます。
Posted by keichi at 2006年05月18日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。