2006年05月15日

嬉しい・・・

嬉しい黒ハート
嬉しい黒ハート黒ハート
嬉しい黒ハート黒ハート黒ハート

今日、久しぶりに以前の職場でビル
仲良くしていた人に会った(男性ねっるんるん
そーしたら彼、私を見て
「なんかすごく痩せたんじゃないか?」だってぇー(長音記号1)

はい、痩せました音楽ご声援ありがとう。
posted by keichi at 21:19| ☁| Comment(8) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいこと続いてますね(^-^)

私まで(なぜか)嬉しくなってきます♪
Posted by ゆちゅみ at 2006年05月15日 21:32
*ゆちゅみさん
第三者に言われると実感あるじゃないですかぁ〜
夕食時にダーリンに話すと・・・
「それだけ太っていたって事だよねぇ〜」
と笑顔で言われ
パーンチ!(o゜Д゜)=======★))゜□゜)三★))゜○゜)

痛みを思い知れ〜!!!!!!!!!!
Posted by keichi at 2006年05月16日 08:58
いいな。
他人に、しかも男性にそういうこと言われたら
嬉しいですよね。

私┐('〜`;)┌ 根性無しなんです。
たまーに腹筋したくらいじゃ、だめですね。
Posted by 酉。 at 2006年05月16日 14:54
そうそう!実感ありますよね。

私も連休前に久しぶりに喫茶店に行ったとき
マスターから細くなったねって(^-^)
(1年前までは週末に行っていたの)
毎日食べて、寝てを繰り返して。。。
太った〜!!とは思っていたので(けど何もしない)
ビックリしてお礼を言う前に
えっ?と聞き返してしまいました(ToT)

男性と女性って観点とかちがいますよね。
「よかったね」とか言えばいいものを
女性がムッとするようなことを
サラッと言うことがありますよね。

あ!もしかして…
keichiさんのダーリン、妬いているとか(笑)
Posted by ゆちゅみ at 2006年05月16日 15:51
*酉さん
とりあえず・・・まだ保っています。
いつまでキープ出来るのでしょう・・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でも不摂生をしていないので大丈夫でしょう。
今日から畑の土起こしもして良い汗かいてます。
Posted by keichi at 2006年05月16日 22:26
*ゆちゅみさん
そうなんです。
その男性はいつも私に『良い身体してんなぁ〜』と
言っていました。それはセクシーって言う意味ではなく、
身体が頑丈そうだってことです。ムッ!!
その彼が驚いて、口に出した言葉だったからこそ
意味があるって事なんですよぉ。
あーやっと普通の身体にっ?(爆)
Posted by keichi at 2006年05月16日 22:33
普通のって(笑)

身体が頑丈なのはいいことですよ。
生きていくのに身体が資本ですから♪

私は賞味期限切れ(10日以上過ぎていた。しかも真夏)でも
なんともなかったことがありました。
が!
ホームステイ先(すでに滞在費用支払済み)で
もったいないけれど家族には食べさせられない
という気持ちは分かるのですが、
私にご飯として出すのは人としてどうかなと。
これで私が病気になっていたらどうしていたのでしょう(^-^A

滞在中、病院に行ったのは私ではなく家族でした。
Posted by ゆちゅみ at 2006年05月18日 03:19
*ゆちゅみさん
お腹を壊したら・・・
"/(*▽*) アイタタ・・・
何がいやってお腹を壊すのが嫌!
寒いとすぐお腹が痛くなりますっ!
クーラーなんか怖くって。
Posted by keichi at 2006年05月18日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

