2006年05月22日

]lll^0^)o ウッソ〜♪

先週いっぱい暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ずーーっと晴れ快晴の毎日で
やっと夏服音楽を出したりして衣替え〜るんるん

そしたら・・・
昨年買ってちょっとキツカッタ
Tシャツ音楽ピッタリexclamation×2
・・・って言うか余裕あるかも・・・わーい(嬉しい顔)
前にも書きましたが、バストサイズも変化しましたからねもうやだ〜(悲しい顔)
昨日も農作業(土いじり程度)で良い汗かきましたよん。たらーっ(汗)
posted by keichi at 09:55| ☀| Comment(5) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いより、いいでしょ?
寒いほうが、温泉に入ったときに気持ちいいかな?

昨日、家の前の競馬場の駐車場でフリマしてました。
フリマというとこは、古着の山ですね。

みーちゃんは、コナンの本を9冊(280円也)もゲットしました。

あなた様は、服のサイズが変わらないから
フリマに出す物なんて無いでしょうねー。

Posted by 酉。 at 2006年05月22日 12:20
コンキチも数年前に着れなくなっていたTシャツ
着ています、痩せて悪いことは、なにもないもんね!
今月はずーっと体調が悪いので運動があまり出来ません
早くジョギングとかしたいので節制して頑張るぞー!
Posted by コンキチ at 2006年05月22日 15:42
*酉さん
寒いよりは良いんですが・・・
一気に暑くなるとねっ。体力がっ。
フリマはもう何年か前に3年くらいしてました。
今でもやりたいくらいです。フリマのプロですぞ!
服のサイズ太ってる頃のがありますよ。
1年でジーンズのサイズ3サイズ変わりましたから。

*コンキチさん
良いですね?本当にしまったままの服を出しました。
体調悪いってどうしたの?
こっちは気温の変化と空気の悪さで嫌になります。
早く活動できると良いですね?
Posted by keichi at 2006年05月22日 22:01
おはようございます。

ここのところいいお天気で農作業も進んだことでしょうね。
今朝は雨ですが、これも草木には慈雨ですね。

やっぱり心配です。
そんなにスリムになられては、どうなることかと^^;
Posted by sumomomoちゃん at 2006年05月23日 07:52
*sumomomoさん
(^ー^* )フフ♪
大丈夫です・・・私やっと人間?らしくなった程度ですから。体型が下半身から痩せるので、ジーンズは一気にサイズダウンしますね〜でも上半身はガッチリ型。
女の子らしくないのです。
でも二の腕体操の甲斐があって、腕はかなり普通になりました。ブレスレット買いましたもん!(笑)
今日も雨・・・ちょっと寒いかな?
でも畑には良いですね?
晴れたら、また一気に雑草を採らなければ!
Posted by keichi at 2006年05月23日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。