2006年07月19日

仲間増えそう。

心地の良い
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ー(長音記号1)かなりキテルカモ・・・ー(長音記号1)

でも今朝もくつ40
1900ステップ踏みました。
調子が悪いと1800くらい。
調子良い時は2000くらいかなぁ〜exclamation&question
posted by keichi at 11:48| ☔| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|_ ̄))ソォーッ
注文しちゃったよ。プププ
電器店を回って見たけど、ヨド○シに似たようなのが3点あったくらいで他の店には無かったの。
さすがに1人で乗る勇気が無くて見るだけ。(笑)
来週あたりに届きそうです♪

窓拭きの上下運動で筋肉痛!(;´д`)トホホ
Posted by にゃんもも at 2006年07月22日 00:51
*にゃんもも
こっちに居たのね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう後戻りは出来ないよぉ。
私もかなりの努力の結果だからネェ。
きっとあの負荷に驚くと思う。
Posted by keichi at 2006年07月22日 19:29
今 ステップしたら絶対すごい汗だろうな〜。
で 確実に筋肉痛だろうな〜。。

もうええ加減ダイエットしますって
ブログにも書いたし しますよ。
まずは 食事改善からはじめます。。
Posted by なな at 2006年07月22日 21:09
*ななさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今は暑いから汗スゴイよ〜
私は冬でも同じくらい汗かくけど・・・
汗かきなんです。胸の下から滴り落ちる!
顔は汗かかないんだけどね〜
さぁ、今日も始めますか!
Posted by keichi at 2006年07月23日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

