2006年08月02日

今日も

40
293kcal消費
2100ステップ

暑くて毎日アイス食べてるので
これくらい消費しないとね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by keichi at 10:53| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと 私もステッパー開始しましたよ。
初めてまだ数日ですが気持ちいい!!
痩せるかな??
Posted by なな at 2006年08月03日 22:33
*ななさん
地道な努力ですよ。
きっと痩せると思います。
まだ若いから燃焼率良さそうだもん。
私が痩せたのだから・・・
でも無理しないで続けてね?
ガンバロウ!v( ̄ー ̄)v
Posted by keichi at 2006年08月04日 09:55
偉いなーアイスクリームって大人になってから
あまり食べなくなっちゃたけど今の時期だけは
美味しいよね、こちらもようやく夏らしくなりましたが
今日は台風の影響で仕事がお休みになりました。
たまには休養もいいよねー
Posted by コンキチ at 2006年08月08日 10:22
*コンキチさん
アイスに加え、スイカに
メロンが家の中にゴロゴロしてます。
こんなに糖分を取っているのですから・・・
やっぱ摂生しないとね。
Posted by keichi at 2006年08月11日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

