2005年09月26日

寒天から食べて。

レストラン食事の30分前には寒天を食べる。
それから食事を食べるんだけど、まずはサラダから
温野菜や海藻や豆腐+野菜やピクルスなど
その日の気分でサラダの内容を変えてみる・・・ひらめき
そうすると、主食のご飯が半分で済むの
このご飯大好きの私がよぉ?
お味噌汁も具沢山なので、三日月夜20時以降は
一切、何も食べないって毎日も乗り越えられるんですっ。

この3連休はステップくつしてないので
今夜はキツかったわー。1800ステップで終了。
posted by keichi at 12:32| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久ぶりにPCを開いてみれば、皆様、お引越しされて
びっくりです。ここ、可愛いねぇ。
私もリンク勝手にはりなおしたよ。
Posted by ayaandrei★ at 2005年09月26日 21:15
ご挨拶に伺わず、(*_ _)人ゴメンナサイ
リンクもそのままはって下さるの?
では、私もはらせて頂くわ〜
Posted by keichi at 2005年09月27日 08:59
おっは〜♪
遊びに来ました。
来てくれてありがとう。
あずも寒天食べてます。
そして、夜だけ、炭水化物抜いてます。

シルバーウィークはダイエット休んだけど、
また、がんばります。
これからもよろしくね〜
また、来ます。
Posted by あず at 2005年09月27日 20:55
あずさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
寒天いろんな味で愉しんでいますが
お気に入りは『杏仁豆腐』でございます。
朝食のデザートでもなかなかヨロシイ。
夜の炭水化物は・・・ご飯好きには抜けませんっ。
でも量は半分に減らして、しかも玄米です〜
ダイエットも休息日が必要だよね?
また来てね?
Posted by keichi at 2005年09月28日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7330754

この記事へのトラックバック
×

