2005年09月28日

遺伝子型ダイエット

佐藤芹香さんの本本によれば・・・
太っているかどうかは体脂肪率なんだそうな。
先日計ったところ私は27%でしたっ。
これってどうよ?ふらふら

グラフで見ると平均っぽいな。
せめて20%くらいにしたい・・・
リンゴ型の体型の食生活は
野菜→副食→主食(少なめ)→味噌汁
この順番をしっかり守っておりますっ。ぴかぴか(新しい)
posted by keichi at 11:24| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして...コメントお返事不慣れで、うまく貼れてますか???
玄米・寒天・豆乳と共通メニュー多いようですね♪
でも私、摂取してまだ3ヶ月くらいの初心者です。

Comment(1)となってるとドキドキで、嬉しかったです☆
このブログ、ダイエットグラフ付きなので選んだのですが、
使ってないのです?私も、3日坊主ですけど...(笑)

私もちゃんと記録するようにして、また覗きに来ますね♪
Posted by роон... at 2005年09月28日 21:53
体重公開は・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!
だってダーリンも覗くから(笑)
それじゃあ意味ないじゃん!だよねっ。
ここは自分への戒めの意味で公開してるの。
ダイエットT&Sも10ヶ月経過。
体重は一気に5キロ落ちて、それから筋肉付いてからは
変動が一切ありません。カナシイ・・・(´;ェ;`)ウゥ
Posted by keichi at 2005年09月29日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7420712

この記事へのトラックバック

遺伝子 ダイエット
Excerpt: 肥満遺伝子チェックするため検査のキットです   購入はこちらからですよ  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   【TVで話題の肥満遺伝子!自宅で簡単にチェック!自分を知って自分..
Weblog: 遺伝子ダイエットって???
Tracked: 2005-09-29 17:12
×

