2005年10月04日

さぁーステップ

今までは涼しい夕方にくつステップしてたけど
最近は寒いくらいなので早めにくつステップ
T&Sですが油漏れしたりしてます・・・
大丈夫なんだろうか?保証期間決定は1年だから
来年の5月まではあるんだけどさ〜
骨盤体操も毎朝してるのですが、すごく本が本売れてるらしいですね。
今度探してみようかなぁ?
posted by keichi at 13:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3`激増して、中々ブログ戻れなかったのですが...

なんとか、ダイエット頑張りに戻ってきました。。。
はい。
スキムミルクを番組(スパスパ)通りに食べ続け、3ヶ月で7`痩せたのですが・・・。
そこから落ちるどころか、油断すると増えます。

明日から、2日“ヨーグルトプチ断食”実践予定です!!
Posted by роон... at 2005年10月04日 22:34
スキムミルクだけは・・・乂(>◇< )絶対ダメ!
考えただけで、食べられないし・・・
続かないもん!寒天ならまだ大丈夫だわ。
やっぱ運動しかないのねぇ〜
増える事は全くなくなったの。
Posted by keichi at 2005年10月05日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

