2005年10月05日

壁|〃´△`)-3ハゥー

時計朝起きてトイレにトイレ行ったら
必ず体重を量ります・・・ふらふら
ダーリンが『また減ったの?』と聞いてきた。

『全く変わらない・・・あせあせ(飛び散る汗)ちょっと減りはしても
増えないし、また元に戻るんだよね〜』

『維持出来てるって事は良いんじゃないの?』
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)そぉぉお?
また罠にハマルkeichiなのであった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by keichi at 11:43| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
どうしてお引越しされたのですか?
ブログが満杯になったのでしょうか?
またよろしくお願いしますね。
Posted by sumomomoちゃん at 2005年10月05日 14:57
msnはかなり前から不具合が多くて・・・
最近は自分のブログに入るのに
ログイン設定し直して下さいとか。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...って感じで。
sumomomoさんはそんな事なかったですか?
ここは絵文字も可愛くて好きです。
またいらっしゃってね?
Posted by keichi at 2005年10月05日 17:18
ここのブログもシンプルで良いなー
ジョギングを本格的に再開しました
まだ走っているとはいえないけどね!
今度はゆっくりはじめて距離も毎日
6キロくらいにしようと思います。
Posted by コンキチ at 2005年10月06日 09:39
*コンキチさん
ダイエット記録だけなので・・・
これですっごく満足してるのです。
「24」・・・まだまだ面白くなるんです。
そして寝不足に(笑)
6キロ?;-ロ-)!!
男らしいっ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by keichi at 2005年10月06日 11:02
なんとか“プチ断食”2日頑張れました・・・
明日からちゃんと食べますから、大丈夫です☆
ステップですか?私は、気が向いた時に踏み台昇降...最近して無いです〔笑

私も最近、発芽玄米100lですよ!!
⇒お塩と、寒天少々入れた方が、美味しいです♪♪♪
私は毎回30分ほど水に浸してから、炊いてます〔袋に書いてあるので...^^;〕
Posted by роон... at 2005年10月07日 01:02
*роон...さん
ステップ毎日だと疲れるけど、身体が引き締まるので止められませんっ!しっかり現れるし・・・
発芽玄米100%?すっごい〜
ご飯好きなので、半分ずつくらいにしてます。
食事前には寒天食べて。
Posted by keichi at 2005年10月07日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

