2005年10月08日

今日も。

くつ 1818ステップ
時計 35分
あせあせ(飛び散る汗) 250kcal消費

昨夜ダーリンがビール飲み会ビールで夜中3時帰宅。
すっかり晴れ朝じゃん。
起きたら雨が凄くてお出掛けどころじゃないわ。
あーあ、散々な3連休むかっ(怒り)
posted by keichi at 19:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。。。
でも、自分の頑張りと成果が比例しないのが納得行かなくて...
下腹部や、ウェストは確かに減ってるのですが、フクラハギだけは、ムクみや色々増減ありますが、
トータル平均して8_しか減ってなくて・・・

温度差が激しくて、喘息発作やまず足踏み気味ですが、頑張ります^^
Posted by роон... at 2005年10月09日 00:13
*роон...さん
頑張ってるんだと思います。
結果が出てるんですから・・・
ふくらはぎは血行が悪いのかな?
足湯とかゲルマニウム温浴なんかしてみるとか?
喘息もツライですよね?
無理せずにゆっくり頑張りましょう!v( ̄ー ̄)v
Posted by keichi at 2005年10月11日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

