2005年10月14日

腹筋かぁ〜

DSCF0110.JPG
くつ 1932ステップ
時計 35分
あせあせ(飛び散る汗) 270kcal消費

久しぶりに1900ステップ超えたぁ!わーい(嬉しい顔)
なんだか嬉しいぞぉぉおお〜
また週末はステップ休止日なのでこの成果は手(チョキ)
顔や背中、胸、足は痩せるのに・・・
お腹だけは・・・やはり腹筋目なのか?
posted by keichi at 15:17| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが〜リンク張り替えさせてもらいました!
よろしくおねがいします〜^^
ラテ買う前に戻った体重、何とかせねば・・・
まずは、時間をとることからはじめます。
できるかな・・・とほほ
Posted by ノーブス at 2005年10月17日 11:49
うまそう!!
<(_ _)>食べさせてください。
Posted by 酉。 at 2005年10月18日 15:10
*ノーブスさん
リンクありがとうです!
体重元通りですか?(^。^;;
私は来月11日の人間ドックに向けて頑張るわ。
せめて『太り気味』と言われないよう・・・
Posted by keichi at 2005年10月18日 15:45
*酉さん
今日はちょっと頭痛がします・・・
なのにパンを焼いちゃったわ。
『白味噌パン』
Posted by keichi at 2005年10月18日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

