2006年09月16日

ブログを引越ししました。

こちらに引越しました。
遊びに来てね。
posted by keichi at 17:12| ☀| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを引越ししました。

こちらに引越しました。
遊びに来てね。
posted by keichi at 17:10| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

蒸し料理

最近、ダーリンの犬帰宅が遅い。
つまり夕食時間がレストラン遅くなるって毎日が続いている。
・・・で体重が増えそうな気配・・・
食べて数時間で眠い(睡眠)眠るのだから・・・がく〜(落胆した顔)
冬に向けて圧力鍋を買う予定なんだけど
そこで活躍しそうなのが蒸し料理exclamation×2

ダイエットにも良いし。
健康的ですよねぇexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by keichi at 07:58| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

未だ無事

メロンやスイカ地獄に
悩まされた暑い夏リゾートもやっと秋に・・・
これからは南瓜とかかなぁ?
あ・・・リンゴにブドウもある・・・
でも体重は全く変わらないんだよね〜
posted by keichi at 18:59| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

今日も

40
293kcal消費
2100ステップ

暑くて毎日アイス食べてるので
これくらい消費しないとね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by keichi at 10:53| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

精進してますっ!

毎日しっかり40分
くつステップくつしてますよぉぉおおおexclamation×2

週末にいい気分(温泉)行くので、ちょっとその時は小休止
筋肉が解れて疲れるし・・・
今週末はまた岩盤浴も復活しようあせあせ(飛び散る汗)
タグ:ダイエット
posted by keichi at 09:53| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

一昨年の12月から始めたダイエット猫
痩せるためと言うよりも、腰痛対策がメインだった。
それでも犬ダーリンは
5キロ減ったら、何かご褒美をあげようexclamation×2
と、私を励ました・・・
その5キロ減は半年くらいで実現したが
最初の体重申告がないため却下されたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まぁそれは自業自得たらーっ(汗)

そして今、8キロ減となり・・・
見た目もかなり変わって来たのを良い事に
「申告してないからってご褒美ナシって可哀想じゃないexclamation&question
などと愚痴ってみたところ・・・

1万円の商品券をくれましたるんるん
なんて良い奴なんだ?愛だなっ、黒ハート黒ハート
posted by keichi at 09:44| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

就職その後・・・

病院歯科事務に就職してもう1ヶ月。
早いですよぉぉおおお〜
9時〜19時まで働いてます。
今は仕事を覚えるためですけどねぇ。

先週はいきなり1人で事務をこなしたわ。
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)顔面蒼白でこなしていたはず。
緊張の連続で体重も変わりなく・・・黒ハート黒ハート
posted by keichi at 21:23| ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

就職

いやー散髪して美容院・・・
気分一新して面接4件目目を受けて来ました。
それは2月4日土曜日!
でも全く自信がなかったもうやだ〜(悲しい顔)ところだったので
受かった時には
ぴかぴか(新しい)「これは運命だ!」ぴかぴか(新しい)って思ったわ〜
6日からフルタイムで働いてますっ!
体重は今月で2キロ減のまま・・・変わらず。たらーっ(汗)
posted by keichi at 22:39| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ハジメマシテ・・・

DSCF0072.JPG

別のblogでダイエット日記を更新していましたが・・・
たらーっ(汗)最近自分でも入れないし
なんか記事も削除されそうで危なっかしくてがく〜(落胆した顔)
こちらにお引越しする予定です。どうぞ宜しく〜
posted by keichi at 11:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

