2005年12月26日

まだ降るかっ?

前回の話から今まで・・・
大雪だったのは言うまでもなくちっ(怒った顔)
12〜18日まではどんどん雪雪雪降って
ダーリンが犬温泉いい気分(温泉)に連れて行ってくれて
どうにか筋肉をほぐして来ましたっ黒ハート
19〜25日までは汗あせあせ(飛び散る汗)が吹き出るほどの
雪かきってことはなかったけど・・・

今朝は大雪ぃぃぃいいいいいい
どーして3連休に降らないんだっ?
ダーリンの休みに降らないんだっ?
私に恨みがあるんだろうかぁ〜?
サンタクリスマスも来ないし、プレゼントプレゼントも来ないし。
posted by keichi at 17:02| ☁| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

すっごい・・・

雪雪雪雪だぁ〜雪雪雪
しかも霧大雪霧

雪かきに1時間30分!ふらふら
大量の汗あせあせ(飛び散る汗)をかいてTシャツ音楽何枚も着替え。
あー一気に体力使ったわ・・・バッド(下向き矢印)
ステップくつする気力はあるんだろうか???
posted by keichi at 14:08| ☁| Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

あーあ

今日でステップくつ休んで3日目。
こんなに長く休んでるのは始めてかも。
せいぜい2日ってのはあるけどね・・・がく〜(落胆した顔)
今月でとうとうステップ記念日1周年exclamation×2
あーこの1年はとっても頑張った猫私〜
これからも続けていけそうです。黒ハート黒ハート黒ハート
posted by keichi at 17:16| ☁| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

気温の変化

暑かったり(6度くらいで晴れだと)
寒かったり(5度くらいでも雪とか曇り曇りだと)
身体があせあせ(飛び散る汗)汗をかき過ぎたりしてます。
くつステップは毎日。
音楽ピラティスは2日置きですが・・・
このステッパーが壊れたりしたら、次は
ウォーキングマシンを買う予定です。
2階の部屋も空いてることだし・・・
犬ダーリンが「すっげぇーexclamation×2
と驚いていましたがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by keichi at 18:56| ⛄| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

キターーーッ!

先週末、いい気分(温泉)でマッタリしていた私たち犬猫夫婦。
そろそろ本格的に雪雪雪が積もっても不思議じゃないのです。
・・・で、朝からかなりのたらーっ(汗) 長 湯 たらーっ(汗)
露天が気持ち良くて半身浴で汗を流しては水風呂の繰り返し。

そんなことをしていたら・・・次の日から背中が痛いがく〜(落胆した顔)
それが本当にすごく痛いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
なんだろう?この痛みは???
でも判りました。
背筋の筋肉痛だったのですっexclamation×2
恐るべし、ピラティス音楽
posted by keichi at 13:10| ☁| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

昨日は人間ドックを受けて来ました。
行く前から病院
「この結果が最悪で出たら・・・
これからのダイエットを続けられないわがく〜(落胆した顔)
と、自暴自棄バッド(下向き矢印)になっていました。
前日受けたダーリン犬の結果が悪かったからかも。。。

そして結果は
黒ハート黒ハート全く異常なしぃぃいいい〜黒ハート黒ハート

保健士さんには運動内容も褒められるし・・・
昨年からのくつステップで体重減量も
先生に「頑張りましたね?」と言われもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
はい!これからも日々精進致しまするう〜手(チョキ)
posted by keichi at 16:17| ☁| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

毎日はだめ。。。

ピラティスは毎日出来ません。
かなりの筋肉痛があるからです。ふらふら
昨夜TVを見ていたら、整体をしていて
足の長さが左右違っているって。
ダーリン犬が私猫をうつ伏せにして
見てくれたら・・・右足が長いらしい。
あーーーー整体に行ってみたいっexclamation×2
posted by keichi at 15:13| ☔| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

ピラティスは腹筋を使うことが多いかも。手(チョキ)
それと腕の外側の筋肉が鍛えられて・・・
すっごく気持ちが良いです。汗もウッスラあせあせ(飛び散る汗)
その後、ステップくつ踏んでますが汗かいてちょっと鼻水がっ。
山では初雪雪観測されたらしいから温かくして頑張るわ。
posted by keichi at 10:08| 🌁| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ピラティスは・・・

音楽奥が深い・・・
ストレッチ3分くらいわーい(嬉しい顔)
リフレッシュコース8分ふらふら
ボディリメイクコース15分がく〜(落胆した顔)
地味な動きなのに・・・たらーっ(汗)
ハイ、身体の裏側全面が痛んでますっ。
posted by keichi at 20:05| 🌁| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

渡辺満里奈のピラティス道

渡辺満里奈のV字のポーズ
テレビTVで見て・・・やってみた。
簡単に出来ちゃった手(チョキ)
ダーリン犬に『呼吸法があるんじゃない?』と言われ
猫絶句してしまった。
ダーリンは出来ないくせにぃぃい〜
posted by keichi at 14:39| 🌁| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

エッチなトラックバックが凄いです。あせあせ(飛び散る汗)
もういい加減にしてくれっ!ちっ(怒った顔)って感じです。
私は女性ですので・・・裸は見慣れてますから!
・・・でTBを削除しますよぉ。手(チョキ)
『きれいになるピラティス』DVD付き
これ買いました・・・
posted by keichi at 09:10| ☁| Comment(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

頑張ったかも・・・

くつ 1876ステップ
時計 35分
あせあせ(飛び散る汗) 262kcal消費

昨日はいい気分(温泉)に行きましたが・・・
なんと●●年ぶりに貧血がく〜(落胆した顔)を起こし
倒れそうになりましたたらーっ(汗)
ちょうどトイレにトイレ入って手を洗おうとしたら
目の前がぴかぴか(新しい)チカチカぴかぴか(新しい)
顔を鏡で見たら・・・真っ白!またトイレに入り、座り込んでいました。
外へ出て、冷たいドリンクを買って
額に当てていたら・・・どうにかもうやだ〜(悲しい顔)
私、小さい頃はずーーーっと貧血症で
お風呂や、朝会で倒れていたのを思い出しましたバッド(下向き矢印)

今日は雨だったけど、ドライブ車(セダン)して
紅葉を見てきました。
山道を500mくらい登って帰って来てから
ステップも踏みましたよぉ〜
posted by keichi at 22:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

今日も。

くつ 1818ステップ
時計 35分
あせあせ(飛び散る汗) 250kcal消費

昨夜ダーリンがビール飲み会ビールで夜中3時帰宅。
すっかり晴れ朝じゃん。
起きたら雨が凄くてお出掛けどころじゃないわ。
あーあ、散々な3連休むかっ(怒り)
posted by keichi at 19:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

本日のステップ数

くつ 1861ステップ
時計 35分
あせあせ(飛び散る汗) 263kcal消費

ここ数日は1800前後安定〜揺れるハート
今日からはダイエット集中期間なので頑張るわっ手(チョキ)
明日からの3連休は踏めそうもないけど・・・ふらふら
いい気分(温泉)で岩盤浴、半身浴して来ますっ。

夕飯レストランは春巻き
油を表面に塗ってオーブンで焼くのでヘルシー!
野菜タップリと発芽玄米ご飯です。
posted by keichi at 15:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

壁|〃´△`)-3ハゥー

時計朝起きてトイレにトイレ行ったら
必ず体重を量ります・・・ふらふら
ダーリンが『また減ったの?』と聞いてきた。

『全く変わらない・・・あせあせ(飛び散る汗)ちょっと減りはしても
増えないし、また元に戻るんだよね〜』

『維持出来てるって事は良いんじゃないの?』
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)そぉぉお?
また罠にハマルkeichiなのであった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by keichi at 11:43| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

さぁーステップ

今までは涼しい夕方にくつステップしてたけど
最近は寒いくらいなので早めにくつステップ
T&Sですが油漏れしたりしてます・・・
大丈夫なんだろうか?保証期間決定は1年だから
来年の5月まではあるんだけどさ〜
骨盤体操も毎朝してるのですが、すごく本が本売れてるらしいですね。
今度探してみようかなぁ?
posted by keichi at 13:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ミストサウナ

連休(土日)も温泉に行きました。
霧ミストサウナでじっくり温まってハートたち(複数ハート)
半身浴で州´ー`州 マッタリ・・・
何度も何度も測っても体重は1キロの変動もないの。
食べても食べなくてもふらふら
増えないのは良いんだけど、減ってよぉ〜
posted by keichi at 09:47| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

1700かぁ。

ツイスト&シェイプのステップくつは最近
1700ちょっとです。もうやだ〜(悲しい顔)
深くゆっくりにしてるせいかな?
新陳代謝はすごく良くなったのでこんなに肌寒くなった
今でさえ、アイロンかけや掃除して動いてると
胸下からお腹にかけて汗がたらーっ(汗)走りますっexclamation×2
明日からまた2連休だぁー。岩盤浴行きたいなっ。
posted by keichi at 14:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

遺伝子型ダイエット

佐藤芹香さんの本本によれば・・・
太っているかどうかは体脂肪率なんだそうな。
先日計ったところ私は27%でしたっ。
これってどうよ?ふらふら

グラフで見ると平均っぽいな。
せめて20%くらいにしたい・・・
リンゴ型の体型の食生活は
野菜→副食→主食(少なめ)→味噌汁
この順番をしっかり守っておりますっ。ぴかぴか(新しい)
posted by keichi at 11:24| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

毒出しジュース

今ちまたでは、『毒だしジュース』バーが大流行なのだとか。

▲材料▼
・お湯 500ml
・ペパーミント乾燥粉末 小1(又はティーパック)
・レモン果汁 大さじ1〜2
・チューブ入りショウガ 1〜2センチ
・オリゴ糖 適量
(好みで)ニガリ 1〜2滴

■作り方■
ペパーミントティを500ml作り、そこに上記の材料を全部混ぜる
冷やして飲んでも、温かいままでも良い。
1日に飲む量は1gがベストだが、好きな時に好きなだけ飲む。
保存する時は冷蔵庫に入れ、2日で飲みきるようにする。


生姜は身体を温めるしいい気分(温泉)
オリゴ糖は腸の具合がトイレ良くなるし
レモンはビタミンCだし
自然素材ばかりだから、良いと思うんだけど・・・
そんなに痩せるものでしょうか?exclamation&question
posted by keichi at 11:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

