2006年05月14日

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

ダーリン犬が帰って来た〜
火曜に出張飛行機で仙台、大分、名古屋、大阪、東京新幹線
土曜の夜半月プレゼントお土産持って帰って来た。
寂しかったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・で、今日は朝に更にお土産プレゼント
ふくの一夜干しるんるん
明太からし高菜るんるん
連日のビール飲み会ですっかり太って帰って来た
ダーリン犬でした。
posted by keichi at 20:56| ☁| Comment(6) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

イイのかな?

るんるんちっとも太らないるんるん
先日はビールビールビール飲み会でしかもレストラン
パスタ系で炭水化物のオンパレードexclamation×2

やばい!がく〜(落胆した顔)
絶対に太っている・・・
恐る恐るいい気分(温泉)で乗ってみた体重計。
・・・んexclamation&question・・・変わりないじゃんたらーっ(汗)

朝食は毎日軽く摂っています手(チョキ)
ヨーグルト、パン1枚、野菜サラダ(トマト中心)、珈琲

昼食は普通にご飯中心。
(帰りが遅いのでダーリンの夕食作りも兼ねて)
玄米、魚、お味噌汁、御浸し(副菜)

夕食は仕事から帰って19時くらいなので軽食
玄米(茶碗半分)、トマトサラダ、魚(肉)、副菜

・・・ってな感じで20時時計以降は食べません。
はい、何も食べません。おやつ喫茶店もです。
食べて良いのは、土曜くらいかなぁ?わーい(嬉しい顔)
この生活リズム結構気に入っています・・・無理なく痩せてますから黒ハート
posted by keichi at 20:28| ☁| Comment(8) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

散髪しました・・・

28日からずーーーっと晴れ晴れ晴れです。
昨日は美容院髪を切りに出掛けました。
でも峠に上る時には霧吹雪霧
「帰ろうかな?」と思ったけど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行きました〜
気温は4度ぴかぴか(新しい)くらいですごく暖かい!
一気に雪量も減って感動ですっ!
道路のアスファルトが出てるのなんて何ヶ月ぶりだろうもうやだ〜(悲しい顔)
すごく短く切ったのでダーリン犬
モンチッチだって。目
posted by keichi at 13:27| ☁| Comment(2) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

吹雪ですっ・・・

連休(8、9日)は雪雪が少なかったです。
8日はいい気分(温泉)でまた筋肉を緩めて来たんだけど
それががく〜(落胆した顔)ヤバカッタたらーっ(汗)
9日の朝は晴れあちこち緩んで?痛いのなんの・・・
でも晴れて雪の降らない間に庭に山盛りになった
雪を隣の空き地に移動しなければexclamation×2

ダーリン犬と義父から譲ってもらった
ママさんダンプ2台で除雪だぁっっ!手(チョキ)
午前中に一生懸命頑張ったので、午後からは居眠り眠い(睡眠)
TV見て、ボーーーッとしました。
家の体重計で量って1キロ減だったのを
温泉で計量すると・・・やっぱ減ってました。
posted by keichi at 16:42| ☁| Comment(2) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

雪かき6日経過・・・

12日の霧大雪霧から
もう6日間も雪雪雪雪雪雪雪
雪が降り続けているんですぅぅぅぅぅぅうううう
いったいどうなっているんだ?日本!もうやだ〜(悲しい顔)
昨日なんか40センチも積もっていた〜exclamation×2
今日は朝から晴れ雪かきしたって言うのに
4時間したら20センチは積もってた〜exclamation×2

もういやぁー(長音記号1)ー(長音記号1)
ステップくつなんか出来ません・・・
音楽音楽Tシャツ乾く暇がないんですから8
posted by keichi at 21:31| ☁| Comment(0) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ε=(。・д・。)フー

風邪は一向に治らない。バッド(下向き矢印)
鼻水は止まったけど鼻声だし・・・
咳も時々出るし・・・

明日は美容院散髪したり、カバン買い物したり
して来ようと計画してますが・・・
また悪化しちゃうだろうか?がく〜(落胆した顔)
ステップくつは、毎日してるので汗あせあせ(飛び散る汗)
きちんと拭き取り着替えています。
posted by keichi at 12:10| ☁| Comment(2) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

頭が・・・(>。∂) イタイ

ううう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
頭が痛い、重いバッド(下向き矢印)
風邪ひいたのかなぁ?
それとも気圧の関係でしょうか???
台風台風づいてるって言ってるし・・・
posted by keichi at 15:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

うぐぐっ!

ふらふら筋肉痛だぁーーーーーーーー!!どんっ(衝撃)

昨夜はベッドに入っても、足が重くて眠れない。
きっと帰って来てからのくつステップが効いたのかな?
でも久しぶりに乳酸が出てるのを感じて黒ハート嬉しい黒ハート私。
posted by keichi at 09:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ショートカット

髪を切りました・・・美容院
一気にショートカット!
ダーリンが『顔も痩せたんだから短くしたら?』わーい(嬉しい顔)
なぁーんて言うものだから、気を良くして切っちゃった。
・・・でどうよ?どうなのよ?むかっ(怒り)
ステップした時、うなじが汗ですごいから
髪も鬱陶しかったのも事実だしね〜

6月に採寸したらブラのサイズが変わっていて
すっごく嬉しかったんだけど・・・
昨日、何気に以前のブラのサイズを確認後
自分で採寸したら・・・
2サイズも変わっていました。たらーっ(汗)
posted by keichi at 13:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

呑み過ぎたっ・・・

ビールビールビールビールビールビールビール
昨夜はかなり呑みました。たらーっ(汗)帰宅は夜中の1時・・・
遺伝子式ダイエットに基づいて野菜サラダから注文
したので、お酒(焼酎)もたっぷり呑んだわよぉ〜
(おにぎりなどの主食は食べていません)

今朝もきっちりお弁当作りして私は豆乳野菜ジュース
主婦の役目は果たしたわヨッ手(チョキ)
本日のステップは少し多めにしないとね〜
二の腕体操でまた右腕が1センチ減exclamation
右腕は全部で4センチ減で左は3センチ減。
友人も4センチィィィイイどんっ(衝撃)
と叫んで驚いていました・・・
posted by keichi at 09:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

