2006年06月19日

ごめんなさい

告白します。
実は午前中家事ぴかぴか(新しい)をこなし・・・
買い物を車(セダン)して
夕食の下ごしらえレストランをしていたら
くつステップのくつ時間なんかないんですっexclamation×2
帰って来て、ご飯食べたらTV見て
23時には眠い(睡眠)もう眠い。
でもでも体重はリバウンドもしていません。
・・・で、サボってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by keichi at 11:48| ☁| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

私の仕事

ちょっと考えてみると
私の仕事はー(長音記号1)受付ー(長音記号1)
最高5時間時計は、椅子いすに座っているだけ・・・バッド(下向き矢印)

だから午前中は出来るだけ、身体を動かすように
気をつけています。ダラダラたらーっ(汗)過ごさないようにふらふら
いつの間にかお腹に肉が溜まったら悲しいもん。
posted by keichi at 10:44| ☁| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

そうか・・・

職場の待合室に置く本を購入してますが
昨日、某雑誌のダイエット日記がプレゼント付いてました。
仕事中にめくって読んでみたわーい(嬉しい顔)

体重÷身長(160cmなら1.6として)÷身長
基準値を算出して標準値を見るらしい。

黒ハート黒ハート黒ハートドキドキ黒ハート黒ハート黒ハート

へっへっへ。基準値クリア〜かわいい

食事なんかも掲載されていたので
今日じっくり更に研究したいと思います。
夜の食事後、いつも口が寂しいので
「おつまみ昆布」をかじっているんですが。。。
晴れのお通じぴかぴか(新しい)いやん。に効果ありぴかぴか(新しい)
posted by keichi at 10:18| ☁| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

]lll^0^)o ウッソ〜♪

先週いっぱい暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ずーーっと晴れ快晴の毎日で
やっと夏服音楽を出したりして衣替え〜るんるん

そしたら・・・
昨年買ってちょっとキツカッタ
Tシャツ音楽ピッタリexclamation×2
・・・って言うか余裕あるかも・・・わーい(嬉しい顔)
前にも書きましたが、バストサイズも変化しましたからねもうやだ〜(悲しい顔)
昨日も農作業(土いじり程度)で良い汗かきましたよん。たらーっ(汗)
posted by keichi at 09:55| ☀| Comment(5) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

土堀ダイエット?

今週初めから始めています。
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大量の汗が流れるほどの労力を使ってますっexclamation×2

それは畑の土起こし
・・・と言っても庭で作る野菜用畑ですけどね。
か〜なりの広い面積なんですがく〜(落胆した顔)
しかも今年は芋も作ろうと必死で広げてます。
これまた毎日晴れ晴れ晴れ快晴で
連日20度以上たらーっ(汗)たらーっ(汗)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これでまた痩せるでしょうかexclamation&question
posted by keichi at 21:45| ☁| Comment(8) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

嬉しい・・・

嬉しい黒ハート
嬉しい黒ハート黒ハート
嬉しい黒ハート黒ハート黒ハート

今日、久しぶりに以前の職場でビル
仲良くしていた人に会った(男性ねっるんるん
そーしたら彼、私を見て
「なんかすごく痩せたんじゃないか?」だってぇー(長音記号1)

はい、痩せました音楽ご声援ありがとう。
posted by keichi at 21:19| ☁| Comment(8) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

ダーリン犬が帰って来た〜
火曜に出張飛行機で仙台、大分、名古屋、大阪、東京新幹線
土曜の夜半月プレゼントお土産持って帰って来た。
寂しかったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・で、今日は朝に更にお土産プレゼント
ふくの一夜干しるんるん
明太からし高菜るんるん
連日のビール飲み会ですっかり太って帰って来た
ダーリン犬でした。
posted by keichi at 20:56| ☁| Comment(6) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

職場にて・・・

職場ではどんっ(衝撃)受付業務なので
椅子に座っていることが多い毎日です・・・
でも人が居ない時は、いつも
二の腕体操してる私たらーっ(汗)
久しぶりに腕周りを測ってみたら。
また右腕が1センチ減exclamation×2
左腕に追いつきました〜手(チョキ)
地道な努力は結果になりますっ。
posted by keichi at 00:47| ☔| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

白いんげん

この前TVで見て即2キロ電話注文した
白いんげん豆
けれどメールメールが来まして
「今回数分で数トンもの注文が殺到しまして
とても追いつかない状況でございます・・・うんぬん」
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
数トンexclamation&question
皆考えてる事は同じなのね〜

そして翌日TVのニュースで
「白いんげん豆を食べて嘔吐、下痢」
あー買わなくて良かったぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by keichi at 21:10| ☁| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

買いました

TVを見てまして・・・
つい買っちゃいました。
白いんげん豆 2キロぴかぴか(新しい)
何も聞かないで下さいあせあせ(飛び散る汗)
posted by keichi at 20:08| ☁| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

