2005年10月19日

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

エッチなトラックバックが凄いです。あせあせ(飛び散る汗)
もういい加減にしてくれっ!ちっ(怒った顔)って感じです。
私は女性ですので・・・裸は見慣れてますから!
・・・でTBを削除しますよぉ。手(チョキ)
『きれいになるピラティス』DVD付き
これ買いました・・・
posted by keichi at 09:10| ☁| Comment(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

頭が・・・(>。∂) イタイ

ううう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
頭が痛い、重いバッド(下向き矢印)
風邪ひいたのかなぁ?
それとも気圧の関係でしょうか???
台風台風づいてるって言ってるし・・・
posted by keichi at 15:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

腹筋かぁ〜

DSCF0110.JPG
くつ 1932ステップ
時計 35分
あせあせ(飛び散る汗) 270kcal消費

久しぶりに1900ステップ超えたぁ!わーい(嬉しい顔)
なんだか嬉しいぞぉぉおお〜
また週末はステップ休止日なのでこの成果は手(チョキ)
顔や背中、胸、足は痩せるのに・・・
お腹だけは・・・やはり腹筋目なのか?
posted by keichi at 15:17| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

暇だっ・・・

くつ 1847ステップ
時計 35分
あせあせ(飛び散る汗) 258kcal消費

今週は(;´д`)ゞ アチィー!!晴れ晴れ晴れ
なんと気温が20度はあるんですよぉぉぉおお。
先週末なんか12度とかだったのに・・・

ステップもまた夕方に戻ってしまいました。
だって汗たらーっ(汗)たらーっ(汗)が吹き出るんだもんっ!

暇で3色メロンパン作っちゃった〜黒ハート
posted by keichi at 14:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

うぐぐっ!

ふらふら筋肉痛だぁーーーーーーーー!!どんっ(衝撃)

昨夜はベッドに入っても、足が重くて眠れない。
きっと帰って来てからのくつステップが効いたのかな?
でも久しぶりに乳酸が出てるのを感じて黒ハート嬉しい黒ハート私。
posted by keichi at 09:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

頑張ったかも・・・

くつ 1876ステップ
時計 35分
あせあせ(飛び散る汗) 262kcal消費

昨日はいい気分(温泉)に行きましたが・・・
なんと●●年ぶりに貧血がく〜(落胆した顔)を起こし
倒れそうになりましたたらーっ(汗)
ちょうどトイレにトイレ入って手を洗おうとしたら
目の前がぴかぴか(新しい)チカチカぴかぴか(新しい)
顔を鏡で見たら・・・真っ白!またトイレに入り、座り込んでいました。
外へ出て、冷たいドリンクを買って
額に当てていたら・・・どうにかもうやだ〜(悲しい顔)
私、小さい頃はずーーーっと貧血症で
お風呂や、朝会で倒れていたのを思い出しましたバッド(下向き矢印)

今日は雨だったけど、ドライブ車(セダン)して
紅葉を見てきました。
山道を500mくらい登って帰って来てから
ステップも踏みましたよぉ〜
posted by keichi at 22:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

今日も。

くつ 1818ステップ
時計 35分
あせあせ(飛び散る汗) 250kcal消費

昨夜ダーリンがビール飲み会ビールで夜中3時帰宅。
すっかり晴れ朝じゃん。
起きたら雨が凄くてお出掛けどころじゃないわ。
あーあ、散々な3連休むかっ(怒り)
posted by keichi at 19:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

本日のステップ数

くつ 1861ステップ
時計 35分
あせあせ(飛び散る汗) 263kcal消費

ここ数日は1800前後安定〜揺れるハート
今日からはダイエット集中期間なので頑張るわっ手(チョキ)
明日からの3連休は踏めそうもないけど・・・ふらふら
いい気分(温泉)で岩盤浴、半身浴して来ますっ。

夕飯レストランは春巻き
油を表面に塗ってオーブンで焼くのでヘルシー!
野菜タップリと発芽玄米ご飯です。
posted by keichi at 15:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

壁|〃´△`)-3ハゥー

時計朝起きてトイレにトイレ行ったら
必ず体重を量ります・・・ふらふら
ダーリンが『また減ったの?』と聞いてきた。

『全く変わらない・・・あせあせ(飛び散る汗)ちょっと減りはしても
増えないし、また元に戻るんだよね〜』

『維持出来てるって事は良いんじゃないの?』
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)そぉぉお?
また罠にハマルkeichiなのであった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by keichi at 11:43| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

さぁーステップ

今までは涼しい夕方にくつステップしてたけど
最近は寒いくらいなので早めにくつステップ
T&Sですが油漏れしたりしてます・・・
大丈夫なんだろうか?保証期間決定は1年だから
来年の5月まではあるんだけどさ〜
骨盤体操も毎朝してるのですが、すごく本が本売れてるらしいですね。
今度探してみようかなぁ?
posted by keichi at 13:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

